時事So Long!

世の中をぶった斬る。斬ってみたらスイカみたいに美味しいかもしれないからーー。

ロッテ爽のスイカ味がめちゃめちゃ美味い!

新作アイス、ロッテ爽 THEスイカを食べてみた!

全国のスイカ好きに朗報!と言っても過言ではないかもしれない。ロッテのアイス「爽」から、スイカ味が出たのだけど、これ、めちゃめちゃ美味いっす!

f:id:naze7000nanoka:20150615235024j:plain

スイカ好きにとって、「スイカとスイカ味アイスは似て非なるもの」というイメージがあったと思うけど、ロッテ爽THEスイカは、まさにスイカをそのまま凍らせたような味わい。

【産地直送】 熊本県産 高級すいか 糖度が高く、甘くてみずみずしい美味しいすいかです。 (1玉入り(1玉当たり約5kg?6kg) )

というのも、スイカ果汁をちゃんとつかっている!えらい、えらすぎる!

触れ込みでは、塩をかけても美味しいとのことで、実際にかけてみると、、たしかにデリシャス!

ただ、スイカの種がラムネ味なのが残念。ここはチョコレート味でよかった気も。とはいえ、めちゃ美味い。今年の夏はスイカバーから、爽THEスイカに浮気しちゃい爽です!