
時事So Long!

世の中をぶった斬る。斬ってみたらスイカみたいに美味しいかもしれないからーー。

オーケー、認めよう。星野源はもはや「人気者」なのだ—サブカル女子

スポンサーリンク

なんだかこちらのフレーズにハマってしまったので。

 

www.advertimes.com

 

オーケー、認めよう。北朝鮮はもはや「嫌われ者」なのだ—金正恩

 

オーケー、認めよう。お笑い芸人兼絵本作家はもはや「嫌われ者」なのだ—キンコン西野

 

オーケー、認めよう。フジテレビはもはや「嫌われ者」なのだ—亀山千広社長

 

オーケー、認めよう。民進党はもはや「嫌われ者」なのだ—蓮舫代表

 

オーケー、認めよう。俺っちはもはや「嫌われ者」じゃないのだ—出川哲朗

 

オーケー、認めよう。ドラクエで覆面をかぶるモブキャラは「荒くれ者」なのだ—勇者

 

オーケー、認めよう。交差点で100円拾って交番に届けたら「走れ正直者」なのだ—西城秀樹

 

オーケー、認めよう。出雲大社はもはや「いずもおおやしろ」なのだ—島根県民以外の人

 

オーケー、認めよう。星野源はもはや「人気者」なのだ—サブカル女子

 

オーケー、認めよう。あんちゃんはもはや「ロン毛」じゃないのだ—江口洋介

 

オーケー、認めよう。行列のできる法律相談所はもはや「アンジャッシュ渡部の告知バラエティ」なのだ—島田紳助&橋下徹

 

オーケー、認めよう。MAXはやはり「Mina、Reina、Nana、Linaの4人組」なのだ—Aki

 

オーケー、認めよう。僕らはきっと「千手観音かずこ」なんだ—浜崎あゆみ

 

オーケー、認めよう。売れたらおいらを番組で使ってくれよな—ビートたけし

OKコンピューター

OKコンピューター