時事So Long!

世の中をぶった斬る。斬ってみたらスイカみたいに美味しいかもしれないからーー。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 安西先生、人生はやっぱり「あきらめたらそこで試合終了」ですか?

拝啓 安西先生 青春の一冊。 学生時代、いろんな小説も読んだのですが、意外と人生で何度も読み返している「書物」って、私の場合スラムダンクのような気がします。 そして、これはたぶん、たくさんの人たちが何度も重ねている議論でしょうけど、あなたの名…

サングラスをかけるのが恥ずかしい!人生でサングラスをかけたことがない

サングラスをかけるのが恥ずかしい? 自分は常々自意識過剰だなーと思っている人間です。周りから変な風に見られるのが怖い。 その1つとして、人生で今までちゃんとサングラスをかけたことがない。 いや、例えばドンキホーテに行ってハート型のサングラスを…

靴用滑り止めコロバンドとは?雪に弱すぎる東京人は装備すべき

雪靴いらず!コロバンドを使う日がやってきた私は東京生まれ東京育ち。雪への耐性がないのか、去年の雪の日、派手にコケました。それ以来、雪への恐怖が強くなり、思い切ってこちらを購入!靴用滑り止めコロバンド。靴用滑り止め「コロバンド」 M(約21?2…